読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SIRUHA

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

ネットショップのデザインを変更しました。

使いやすさ、身軽さ、デザインにこだわって手作りした手帳やバッグを販売しているSIRUHAです。

 

この度、オンラインショップのデザインを変更しました。

 

Before(左)               After(右)

f:id:SIRUHA:20160210184231p:plain

http://siruha.thebase.in

 

以前のデザインもシンプルでよかったのですが、今回大幅に変更することに、

 

【変更理由】

・シンプルすぎてネットショップとしての安心感に欠けている気がする

・革素材についての紹介ページなど、ショップ内のコンテンツを充実させたい

 

以上の理由から、情報を充実させることができるサイドバーありのレイアウトにしてみました。

 

このレイアウトを土台にコンテンツを増やして、ショップとして充実させていきます。

 

 

これから商品も充実させていきます。

まだまだ作りたい商品がたくさんあるので、これから新商品を増やしていきます。

 

今日はキーケースを作りました。

福山レザーを使った4連キーケースです。

手縫いのキャメル色のステッチが福山レザーを引き立てています。

f:id:SIRUHA:20160210205635p:plain

f:id:SIRUHA:20160210210201p:plainf:id:SIRUHA:20160210205854p:plainf:id:SIRUHA:20160210210112p:plain

 

 カラーも増やしていきます。

今はカラーのバリエーションがないですが、これからカラバリも増やしていきます。

希望の色があれば、できるだけ対応しますので「青色のリュックが欲しい」などお気軽にお問い合わせください。

 

 

手帳用に新しくイエローの革を仕入れました。

トラ模様が美しいルガトショルダーというレザーです。

ルガトショルダーは艶もあってなんとも味わい深い印象

ベルギー産で、革の宝石と言われていたりもします。

f:id:SIRUHA:20160207223455j:plain

 

 

商品製作やショップ運営に力を入れていくので 、ブログの内容もしばらくの間はショップ関連の内容が多くなります。

それに合わせて、バッグの選び方、使い分け方、持ち物を減らして身軽になる方法などの記事も書いていきたいと思います。