読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SIRUHA

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

BASEはネットでモノを売る基本がすべて無料でカンタンに学べる

売る 売る-BASE

BASEをやっておいたほうが良い理由

これからは消費税が増えるので、消費税がかからない個人同士の取引が有利。

今後はリストラも増えたりして、正社員でも会社がずっと雇ってくれるとは限らないです。会社に依存しすぎて自分でお金を稼げないと将来が不安

ネットショップを運営して、自分でモノを販売すれば、その経験は必ず役に立ちます。

 

BASEだとネットショップはとても簡単に作れます。

本当に簡単に作れます。面倒なところは全部BASEがやってくれている感じ、本当に必要なところだけ自分で設定すればネットショップが完成。しかもオシャレです。

商品登録やデザイン的なことも合わせてほんの数十分で完成しました。

専門知識は必要ありません。

最短30秒でネットショップを開設

 

商品を販売していくためのすべてのことがまとめられている。

BASEが運営する「BASE U」というサイトにはネットショップを運営していくために必要な知識がまとめられています。

BASE U|ネットショップの開設・運営・集客のノウハウを学ぼう

 

より便利なApps

BASEにはアプリがあって、それを使って色々なサービスを利用することができます。

商品写真を無料で撮影してくれるアプリや、画像データだけでスマホケースやTシャツを在庫を持たずに販売できるアプリ、商品を仕入れるためのアプリ、それらを使うことでより良いネットショップが簡単に作れます。

 

siruha.hatenablog.jp

 

 

簡単にショップを作れますが、一応登録方法もまとめています↓

siruha.hatenablog.jp

 

最短30秒でネットショップを開設  

 

ちなみにBASEにはこんなショップがあります。

siruha.hatenablog.jp