読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SIRUHA

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

「お知らせ」今後はネットショップを1店舗のみで運営していきます。

その他

いつもありがとうございます。

 

今回はお知らせ記事です。

現在、EstoreとSTORES.jpとBASE、3つのネットショップ運営していますが、これからSIRUHA製品はBASEで運営しているショップのみで販売していきます。

BASEで運営しているSIRUHAショップはこちら↓

f:id:SIRUHA:20150906130337p:plain

 

理由はBASEが一番良かったから

最初はEstoreでネットショップを作ったんですが、立ち上げるのがいろいろ大変でした。毎月のコストも掛かってくるうえ、スマホ対応にも別途料金がかかってきます。

Estoreは企業や本格的なネットショップを作りたい方には良いサービスかもしれませんが、個人で最初に始めるショップとしてはハードルが高すぎた気がしてます。

 

ということで無料でネットショップを運営できるBASEとStores.jpを試してみることに、

両方とも驚くほど簡単にネットショップを作成できました。

そして使っていくと決済システムやデザインなど細々したところでBASEの方が使いやすいと感じるようになりました。

BASEが一番良さそうなのでEstoreとSTORES.JPは閉店し、BASEだけで運営していきます。

 

 

ちなみにmini財布が人気

コンパクトな財布として使いやすく好評です。もっと身軽になって欲しいという想いで作りました。小さく薄いのでズボンの前ポケットに入れることもできます。とにかくラク

SIRUHAの商品は「シンプルで使いやすく」というテーマでそれぞれのツールを一から見直してデザインしています。

 

使いやすくてラクな財布

  

 

最初のネットショップはBASEがおすすめ

ネットショップを運営するならまずはBASEがオススメです。本当に簡単にネットショップを運営でき、売りたい商品を作ることとお客様に商品の良さを伝えることに注力できます。

これからは誰でも簡単にネットショップを持てる時代。皆さんもBASEで簡単にネットショップを作成してみてはいかがでしょうか

BASE(ベイス)|無料で簡単にネットショップを作成